2009年09月26日

【東方】アリパル学パロ【SS】

アリスとパルスィってなんか雰囲気似てるよね。

ってか普通に外界にいてもおかしくない容姿だよね。

もし外界にいたらやっぱ女子高生的な何かだよね。

んで二人で並んでだべってたら絵になるよね。



パ「あいつ、私がわざわざ弁当まで作ってきてやったのに私の気持ちに気付かないのよ!?」

ア「あはは…星熊先輩もとことん鈍感ね…。まぁ今は部活にのめり込んでるから仕方ないんじゃない?」

パ「そんなの関係ないわっ!あーっ勇儀の心を虜にできる部活が妬ましい!!」



とか体育館裏で恋バナしてたら最高だよね。





とか

そんな妄想からなんとなく文章を起こしてみました。

アリスとパルスィの出会い的な。

まぁいろいろとありがちな展開ではありますが。。。



因みに性格的にはパルスィは人と関わろうとしない攻撃的なツンデレ、アリスは結構明るめだけどゆったりしたツンデレ。

イメージ的には、パルスィはpixivとかでもよく見る性格、アリスはトリノネさんのアリスが近い…と思う。



あ、あといつか絵にしてみようと思ったのでとりあえずパルスィの設定確認のために描いてみました。







案外シンプルwww

インナーは黒のタンクトップだと思う…多分…。



次はアリスの設定確認だな…。





さー「続きを読む」からSSどぞー。

ご意見ご感想は超受け入れ態勢です!

辛口コメントも全然受け付けてるんで遠慮なくお願いします!




続きを読む
posted by NULL at 06:52 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

幻想郷入り再うp@へてむる

今までシナリオ書けたら.txtでうpしてましたが、それだとケータイから見られないってんで.htmでうpしてみるテスト。



幻想郷入り.htm



さて、これで見られますかね?

内容は基本変わりません。

ただし細かい修正はしてあります。

とりあえずご意見、ご感想をお待ちしております。
posted by NULL at 04:15 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

幻想郷入り更新 〜幻想郷入り→博麗神社〜

幻想郷入りのシナリオがキリいいところまで書けたのでうp。



幻想郷入り.txt



とりあえず幻想郷に入りました。

なにやら複線が張られてますが、自分でもどうなるかさっぱりwww



あ、途中3人で絡むところありますが、読みにくいですかね…?

それぞれのセリフの間に情景描写挟んだほうがいいのかな…

…もういっそセリフの前に名前振っちゃうかw



なんかアドバイスとか感想とかあればお願いします。m(_ _)m
posted by NULL at 13:03 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

