2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
『2011年02月24日のつぶやき』NULLの超無気力日記|http://nullbox.seesaa.net/article/187651115.html at 02/25 02:49

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
超乳の何がいいのか俺にはわからんでおはようございます。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 09:32

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
やっぱりおっぱいはこれくらいまでだなぁ俺的に。 :[R-18]おっぱい落書き01 | ゴム@例大祭N-43a #pixiv http://t.co/RXca5hu at 02/25 09:35

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 いいえ美乳愛でおはようございます。(キリッ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 09:39

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
これからの目標:おっぱいを上手く描けるようになる 【 例大せ-25b 】 at 02/25 09:41

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
リンさん!! :カガミネ(3) | トイレこもる #pixiv http://t.co/r43fgf5 at 02/25 09:55

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
なにこの・・・・・・なに・・・? :(本人は)ゆかいなエルシャダイまんが | おぐ(ガンバレル式) #pixiv http://t.co/Gf6Gy6X at 02/25 10:01

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
なんか知らんが喉に絡んだ痰を上手く出すコツがわかってきたかもしれない。完全にいらん技術だけども。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
そういえば咲夜さんの過去話、タイトルすら考えてなかった! どうしよう・・・(いろんな意味で 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:12

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
佐川ェ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:13

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@yuzuhapapa おはしゅしゃおつです〜(´ω` ) 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
タイトルって悩むよなー。作品の内容を暗示しなきゃいけないから難しい。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:18

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
あと一週間で原稿やらなきゃいけないとか鬼畜すぎるなー。ネームさえ上がれば一気に終わらせられるけど、ページ割すら決まってねーもんなー。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@mitto0323 すいません・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
とりあえず風邪も治まってきたし今日から原稿始動するよ! 遅いね! 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
正直もう新刊むりだとおもふ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@mitto0323 うそぉ・・・これでソレなら結構なアレですね・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:31

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
漫画とかなんか創作って妥協はしたくないよね。商業はそうもいかないけど、同人では自分の納得できるモノを世に出していきたい。それが同人ってもんだと思うし。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:36

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
自分が納得できてない作品を人に読ませるのも嫌だし、世に生み出してしまうのも作品に対して失礼な気さえする。一週間煮詰めれば広く評価される作品に仕上がるのに、妥協することでごく一部にしか知られることもなくなってしまうのはその作品がかわいそう。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:40

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
というわけで完成していない作品はコピー誌とか手焼きCDとかで未完成ってことを前提に出す。楽しみにスペースまで来てくれた方に申し訳ないから、少しでも楽しんでもらえるように・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:48

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
まぁ今回はそこまでも行かなそうだけどね!! 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:50

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
とりあえずタイトル決めないと・・・どーすっかなーーー 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:51

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
アリスはワンダーランドから屁を出す RT @EndDragon: アリスはワンダーランドから魔法を出す at 02/25 10:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ちーちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 【 例大せ-25b 】 at 02/25 10:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
「Where is my world」にしようかな、タイトル。日本語だとなんか微妙だし。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
よし、とりあえずタイトル決まったから先に表紙描こう。でもその前にトイレ行こう=3 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:13

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
TLのあったかい発言でエアコンつけっぱにしてたのに気付いた。節約節約・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:24

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@mitto0323 ●REC 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
表紙どーすっかなぁ・・・本文と同じ描き方するか、それとも厚塗りでいくか・・・その前に構図決めネバダ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
俺がいる RT @kmt_Uya: ゲスト原稿じゃないとあんまり頑張らない俺がいた at 02/25 11:40

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
なんか表紙が今回も引きの構図になりそうな件について 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya 俺の場合 別に誰に迷惑かけるわけでもないし、いいか(´q`) ってなりますわ。完全にダメ人間ですわ。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 11:58

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
眼鏡ケースとか普段持ち歩かない・・・というかかけてないときは基本はだかで置いてあるんだけど、雨の日とかで外して歩きたいときはやっぱりケースほしいなーって思うけど邪魔だから持ち歩かない 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:02

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya やっぱりな♂ じゃあ毎回合同誌で出せば・・・!     ・・・・・・ストレスで死にますね 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:05

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
合同企画とかは楽しいけど、サボっちゃいけないから結構ストレスにもなるのよね。でも乗り越えたときの達成感もすごいからいいんだけどw 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ウロいおっぱいってどうやったら描けるようになりますか 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:10

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
杏子の口 を 子宮口 に空目 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:13

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
まどマギ観たいけど途中から見るのは嫌なので見れないという・・・2,3話だけどっかで見れないかな・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
.@kmt_Uya @yuzuhapapa まさか二人から同じ反応が来るとは思わずビビったwww一応自分でも探してみますけど見つからなかったら最悪見せてくだしあww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:23

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
昨日までの寝不足のせいでまぶたが腫れぼったい。結構寝たのになぁ。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
そういえばコミスタはいつになったらトーンをグレーで書き出したときにアンチエイリアスかかるようになるのかね(重要 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:39

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya セルシスさんがんばってよぉ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:43

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ついでにコミスタとイラスタの合体も希望。インターフェイスは断然イラスタだけど作品管理とトンボとかの用紙設定はコミスタじゃないとできないのがなんとも・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:46

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya そうやって両方買わせようって魂胆がミエミエ汚いなさすがセルシスきたない 【 例大せ-25b 】 at 02/25 12:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
原稿よりおっぱい練習したい欲求に駆られてるなう。でもそれより睡眠欲の方が強いのでちょいと寝る。1、2時間寝たら作業しよう。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 13:38

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
起きたときにやる気が出るようにイラスタを起動しておくなど 【 例大せ-25b 】 at 02/25 13:41

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
むくりゃんせ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 17:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
Tyhoonは最安でAmazonの27980円か・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:04

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
うーむ、ポプルスの締切は3/3かぁ・・・さすがに無理だな・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:13

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ポプルスは安いけどちょっと締切早いのが難点だなぁ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:15

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
というわけで栄光に絞ろうと思うまうs。それでも間に合わなそうだけど。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@OttikiCharlie おはようござま〜 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:21

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@ichiton 間を取って主食でいいんじゃないすか?← 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@ichiton ですよねーwww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
さって、ご飯食べて作業始めるか。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 18:31

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ヘッドホンオンザイヤホンしようとしたらイヤホンが取れる件について。このイヤホンのホールド性悪すぎるだろJK・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 19:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
このUSBサウンドデバイスはなんでこんなに低音が死んでるんだ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 19:45

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
wwwwwwwwwwwwwwこの発想はwwwwwwwwwwwwwww :\マミさんTシャツできたよー/ | 薄荷 #pixiv http://t.co/otOqgxt at 02/25 19:46

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
長電話してたなう。で、例大祭はやっぱ文章作品でいく可能性が濃厚になってきますた← 【 例大せ-25b 】 at 02/25 21:58

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
漫画は犠牲になったのだ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 21:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
咲夜さん幻想郷入りは紅月の宴で出すかもぬ。今回は咲夜さんの紅魔館きて日が浅い頃のお話を書こうと思うー。紅魔館メンバー全員との絡み書けたらいいなー。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:03

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
というか電話中に何書くか話してたら咲こあとかいう超マイナージャンルを提案されて戦慄した 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:05

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
超ってほどでもないのか・・・? 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:05

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
こぁ咲タグ10件しかヒットしねぇ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son なぜ止めたしwwwww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:09

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
でも咲夜さんが紅魔館にいなかったときって家事全般どうしてたかって考えたら自然とこあが出てくるような気がせんでもなくて、そこに咲夜さんが来たら家事を教えるのはこあってことになるわけで 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:11

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son わからんすよw? どっかに需要あるかもwwというかそこでいいのできたら流行ったかもしれないwwwww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:14

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ぱちぇーりんはどっかで見たような気がしなくもない・・・まぁパチェが喘息持ちって設定使えば割りと自然に話は作れると思うw 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son 展開聞いてじゃあ小悪魔でいいじゃんってなる話はさすがにないですねwww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:19

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son うわぁ・・・むしろパチュリーもいらなくね的なアレじゃないすか・・・wぱちぇーりんで病弱ネタ使わないとかチャレンジャーすぎて見てられないwww 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:23

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son 新境地開拓は危険が伴いますからね・・・下手をすれば命を落としかねない(東方厨に叩かれる的な意味で 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LiLi_Son やめたげてよぉ! 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:30

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ジャスティスメイカーでタグ検索しても5件しかヒットしないなぁ・・・もっとあってもいいと思うんだけど 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:34

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ジャスティスメイカーと言えばトリノネさんだやね。新境地開拓に定評がありすぎる。 :再会の約束された離別 | トリノネ #pixiv http://t.co/A2nOVRS at 02/25 22:36

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
よし、お話を練る作業に移ろう。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:39

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
咲夜さんの紅魔館入りのお話すっ飛ばしていきなり紅魔館入りたてのお話だからなぁ、伏線が立てられないのも辛いところ。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:42

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おぉぅ空腹感が・・・なんか食べて来よう 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
へぇ、こんなことあったのか。 :平野綾さん、Twitterでの騒動についてブログで言及 “伝達はやめないつもり” - はてなブックマークニュース http://b.hatena.ne.jp/articles/201102/2737 【 例大せ-25b 】 at 02/25 22:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
まぁ自分の言いたいことは言うべきだと思うわ。アイドルだろうが人間なんだから。あと厨房は自分が正しいと思い込みすぎるから周りとかはもっとガツガツ注意していくべき。スルーよくない。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 23:00

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ナルニアやってたのかー。1しか見てないから見たかったなー。 【 例大せ-25b 】 at 02/25 23:38

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
こいしのお姉ちゃんペロペロはもうデフォルトですかwwwww :こいし恋しい | こんぐぅ #pixiv http://t.co/geG1tus at 02/25 23:42
posted by NULL at 00:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ホームページURLなど、直接リンクは禁止しています。
アドレスを入力する際は始めのhを消すなどして直接リンクを外してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187805540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

