2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき


NULL_IX / NULL@例大せ-25b
鼻水ひどいので紀伊路の便座なう 【 例大せ-25b 】 at 02/23 02:07

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@flet06 おやすみっさいー 【 例大せ-25b 】 at 02/23 02:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
DJコントローラーでスクラッチプレイしてる動画が見たいでござる 【 例大せ-25b 】 at 02/23 02:11

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
スクラッチ動画見てたらすごいお皿回したくなってきたどうしてくれる 【 例大せ-25b 】 at 02/23 03:19

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ですかばさんがもう少し優秀だったらスクラッチプレイもできないことないんだけどなぁ・・・ってかソフトが悪いのかなぁこれ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 03:23

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
MixxxというフリーのDJソフトをインスコしてみた。なかなか使えそう。だけどMIDIアサインのやり方がよくわからん・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 04:48

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
あーもー設定わからーーーーん!!!! スクラッチのレイテンシーもおかしいしボタン配置もおかしいしでいろいろ直したいけど直し方わからん! だれか教えて!! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 06:37

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
Mixxxは性能はいいのに設定面が面倒すぎて使えない子になってる残念なパターンだな。細かい設定を簡単にできるようにすればいいのに・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 06:55

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
すごい久々にプログラミング脳を使ってすごい疲れたなう。とりあえずCUEボタンは正常動作するようになったぞ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 09:48

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
風邪引いてるのに徹夜でMixxxをチューンしてる俺ガイル・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 13:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おーっし詰んだ! もーわっからーーーーん!!! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@solchima なかーま! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:28

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
スクラッチから手を離した時に、その時点のスクラッチの速度と再生速度からマイナス加速度計算して スクラッチの速度×マイナス加速度+再生速度 ってすれば自然なリリースが実現できるはず・・・しかしこれをどう実現するかがわからん\(^o^)/ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:38

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ん、いや違うな、スクラッチの速度×マイナス加速度=再生速度になったら完全リリースってするのか・・・? ん? 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:41

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おれは かんがえるのを やめた 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:44

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@solchima ざんねん ! ただ あそんでいる だけだ ! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:50

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@tororotojp フォロー返しありがとうございます! よろしくです〜^^ at 02/23 14:51

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@solchima ネタがわっからん! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
バイト代わりが見つからんなう。風邪と寝不足のダブルパンチでおれはしぬ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 14:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
バイト行くか・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 15:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@solchima いてらありったー 【 藻場 】 at 02/23 18:07

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
バイトの代わりが見つかって7時に帰れると思ったら上司に時間操作されて8時にならないと帰れないかもしれなくなった・・・まぢふぁっく・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:12

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
早く帰りたい・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:12

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
このまま風邪治らなかったら例大祭は新刊ムリかも・・・ってか未だに〆切がわからないんだ・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
とりあえずページ数割増で見積もり出してみようかな? 減る分には問題ないだろう・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:18

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
もしポプルスで間に合わなかったら栄光にお願いしよう。冬に大金放り投げた甲斐あってシルバー会員になれたから〆切がちょっと伸びるw 【 藻場 】 at 02/23 18:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
それより今は体調が悪すぎて死にそうなので誰かたすけち・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:30

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
あーだめだ、神経痛ぶり返してきた・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:44

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@BYOI_ 利用額によってランク付けされるらしいっすよ。俺今回初めてだったのにシルバーwハガキ来たときビックリしましたわww 【 藻場 】 at 02/23 18:47

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
あー鼻水も帰ってきた・・・これは薬が切れてきた系のアレだわ・・・ 【 藻場 】 at 02/23 18:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
うおおおやっときたくっ! 【 例大せ-25b 】 at 02/23 20:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
さて 【 例大せ-25b 】 at 02/23 20:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
摩擦係数と戦うか・・・(ぇ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 20:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
スクラッチ操作に必要な摩擦係数の関数が欲しいでござる・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/23 20:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
その前にスクラッチモードボタンの挙動を何とかしよう 【 例大せ-25b 】 at 02/23 20:28

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
だめだ頭回らん・・・寝よう 【 例大せ-25b 】 at 02/23 22:54
posted by NULL at 00:01 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ホームページURLなど、直接リンクは禁止しています。
アドレスを入力する際は始めのhを消すなどして直接リンクを外してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187466950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

