2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき


NULL_IX / NULL@例大せ-25b
よくわからん作業配信開始かもしれない http://stick.am/p/null_ix #stickamjp at 02/18 02:55

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ロゴできたー! さっそく完成報告だ! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 08:38

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
pixivに投稿しました SCARLET DEVIL ロゴ #pixiv http://t.co/96pnuiD at 02/18 09:03

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ごはんたべったー 【 例大せ-25b 】 at 02/18 09:42

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
なんかこの微妙な角度見てたらTDNに見えてきた・・・ :美鈴 | 将 #pixiv http://t.co/VoBfM9n at 02/18 16:20

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
これはひどい :東方漫画 「あけまして食べまして」 | シノ #pixiv http://t.co/lDrdDRl at 02/18 16:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おぉう、俺のケータイがアップデートしておる・・・数年使い続けてきたが初めてジャマイカ? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:36

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@nawo7070 ハッピー→ハッピーセット→スポンジボブって連想してしまい何とも言えない気分になりましtシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:39

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ところでこのケータイ何がアップデートされたん?? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:43

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
とらのあななんかあったのか? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:45

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
店舗的にはメロンよりとらだなぁ、秋葉店は。メロン狭すぎ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:48

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
なるほど、とら専売の場合、売り上げの3%が卸値に上乗せして支払われるのか。あとは保管期間が長くなったりとかで優遇されるのね。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:57

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
でもやっぱり購入側のことを考えると専売は避けたいので俺はなんも気にせず今まで通り行くことにするのであった。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 16:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おなか減ったである。あと鼻炎っぽい。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 17:20

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
あーなるほど、掛率も変わったのか。まぁ卸値で統一するから個人的にはあんまり関係ないけど、そうすると虎だけ販売価格が高くなるわけだね。うーむ、これは賛否両論ありそう。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 17:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
サークル側が卸値で設定してる場合は販売価格が上がるわけで、そうすると売り上げが下がるかもしれない。それを考えた上での変更措置なのかな? まぁそれと共に専売確保で売上上げようともしてるからどっこいどっこいか。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 17:32

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ごはんたべるんべー 【 例大せ-25b 】 at 02/18 17:40

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
犬の散歩いったったー。地味に寒いなー。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:28

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
NULL_IXの同人誌の掛け率は2%、広島店で1冊だけであとは見本だけです。 http://shindanmaker.com/89829 oi ミス おい 1冊だけ売れたのか、在庫が1冊なのかわからんぞ おい 紀伊店のか at 02/18 18:31

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya シューーーー ZO!! 的なニュアンスでおk 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:42

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish その頃咲夜さんはおぜうのパンツをたべた 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:44

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya 法の世界に光が満ちるって言ってんだろ!? もっと熱くなれるって言ってんだろ!!? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:46

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish パチェ「今日も紅魔館は平和です」 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:47

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
新規にお気に入り登録した人を片っ端からフォローする作業 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
やべぇ、修造動画見たくなってきた 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ハートマークはいいものだ、心が豊かになる<3 【 例大せ-25b 】 at 02/18 18:58

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
鼻炎が辛いなう 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:01

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
どういうことだってばよ・・・ : <地獄のミサワ、ラーメンのパッケージに「罪」と肩車男描く> http://nico.ms/nw33073 #niconews at 02/18 19:03

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
鼻炎辛いので仰向けに寝転がるの。その状態のままPC弄りたい・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:07

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
FMD+ワイヤレスコンパクトキーボードって環境が欲しい 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
多分そうしたら寝たまま起きなくなるだろうな 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:10

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
明日AOUか。俺は行かないけど。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:14

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
てっすなくなた 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
早くスマフォが欲しい。005SHのau移植まだか・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:17

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
今気付いたけど005SHってFnキー左右についてるのな。これは便利。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@akbc5key XG2の感想楽しみにしてます! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
XG2は何が変わったのか全く調べてないのでわからないというね。曲増えただけだったらアレだなぁ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@akbc5key うらやましす・・・。何か変わってるところありました? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
まぁでもシステム面での不満と言ったら判定位置と選曲画面くらいだから別にそのままでもいいっちゃいいんだけどw 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:30

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
iTunes風選曲はもうやめていただきたい。どこに何があるかわかりにくいったら・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:31

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@akbc5key グループ機能とな・・・? どういうシステムなのか全く想像できないんですが・・・w 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:37

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
グループ機能ってあれか、DDRの頭巾ウォーズみたいなアレ? アレは正直どうでもよかったなぁ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:39

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ってか音ゲーに協力プレイって・・・。GDセッションならわからんでもないけど・・・。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:40

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
弐寺のストーリーモードもそうだけど、音ゲースタッフ迷走しすぎじゃねーの? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:43

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@akbc5key あーなるほど、そういうアレですか・・・。なんか最近の音ゲーは初心者とかあまりプレイしない人とか、そういう人たちを完全に見捨ててますなぁ・・・。純粋にスキル解禁にしてほしいっす・・・。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:47

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
もうポイント解禁は飽き飽きだよ!! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:47

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
昔はよかったなぁ・・・実力をつければ解禁できる、シンプルだけど難しい、それがゲームを面白いものにしてた。でも今は何回もプレイしないと解禁できない・・・作業ゲーはつまらんよ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:49

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@akbc5key 知り合いを作って解禁しようって感じですか。うーん、なかなか微妙なところですが吉と出るか凶と出るか・・・。個人的にはあまり嬉しくない機能ですねぇ・・・^^; 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:54

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
グループの数人がポイントガッツリ稼いで、全くプレイして無い人も解禁するとかは正直萎える。頑張らなくても解禁するとかゆとりすぎやしませんか? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:57

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
全解禁があれば初心者もいつかプレイできるからそれでいいじゃないかと思うんだよ。なんで全解禁なくすんだよ。初心者とかコミュ障のひととかに救いはないんですか。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 19:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
上手い人は先に解禁して優越感に浸れる、それでいいじゃないの・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:00

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
遠征解禁はまだゲーム性があってよかった。15店舗くらいならまだ現実味あったし。でも今は・・・はぁ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:02

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 あったのかー。でもなくなったんでしょ? なんで復活したんですかねぇ・・・やっぱ迷走? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:03

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
つまり・・・どういうことだってばよ? :【アイドルマスター】 荒ぶるPaint 【手描き合作】 (0:15) #nicovideo #sm13636293 http://t.co/S07ZRY9 at 02/18 20:08

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ほぼPC。PCが使えないときの落書きはシャーペン。 ⇒ http://qa-now.com/d/603061 @monaka10032 #qanow at 02/18 20:12

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 やっぱりそうなりますよねー。他人の実力如何で解禁が決まるのはいかがなものかと思いますわ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:13

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
鼻炎薬のおかげで鼻は落ちついたが、鼻炎薬のせいで気だるい&水分がどっかいった。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:15

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
さて、そろそろ作業に戻らねば・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:17

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 もう・・・救いはないんですか・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:18

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ミューガンは選曲はいいんだけどゲームシステムが残念なのが残念 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:21

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 引っ張られるなよ・・・!? 絶対引っ張られるなよ・・・!!?(フラグ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:22

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
DIVAをガンコンでやればいいんじゃないか? あれ? これ真理じゃね?? 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:24

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@kmt_Uya だれかショットガンを(ry 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:26

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@LAZY02 やめて!! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:27

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
セルアニメやりたいなー 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:36

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
おおぅ、例大祭打ち上げオフの1次会会場がいつも一人で秋葉行くときに使ってる安めの駐車場の割と近くだ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 20:50

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
打ち上げオフの三次以降が気になって夜も眠れないZzz 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:00

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
とりあえずいつも通り、一次は飲んで二次は歌って朝帰るパターンだろうなこれ。でも多分イベントの疲れも相まってすごく眠いだろうから間に仮眠が入りそうw 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:02

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
名刺作らなきゃねー。どうしようかな、小町に鼻ちょうちん付けて証明写真風にするか。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:05

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
無意識なら仕方ないな。 :[R-18]大好きお姉ちゃん | さぺ@例大祭F-32b #pixiv http://t.co/6O7lSPm at 02/18 21:09

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish とくにこの世に未練もなく、あとは自然に死ぬのを待つだけって時、やっとその時が来たと思ったら無理やり生き長らえさせられるのって、殺されるより辛い気もしますよね・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:33

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
俺は寿命が来たとき、はたしてこの世に何の未練もなくなっているのだろうか? 今現在はやりたいことだらけだけど、この先全て消化できるのだろうか・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:37

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish ですなぁ。本人が自分の意志として延命治療を拒否したら、それに従うべきだとは思いますね。でも仮にそれが気の落ち込みによる一時的な鬱だとしたら、はいそうですかって言えないような気もします・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:40

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
死ぬときまで気は強くもっていたいものだなぁ。死んでも悔いはないって、しっかりとこの世にありがとうって言って、すっきりと死んでゆきたい。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:42

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
今死んだら悔い残りすぎて化けて出る自信がある。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:45

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish 絶対あるでしょうねぇ・・・あの人もうボケてるからって一蹴されることがほとんどでしょう・・・。まぁ実際にボケているとしたら、ちゃんと物事を考えられないままの延命もどうなのかと思いますわ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:50

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
人生の最後にやりたいことは「霊は本当に実在するのか」の証明だね。自分が霊になれたら霊はいるってこった。あ、この時点で人生終わってるねw最後の後だねww 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:52

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
夢を見続けるのはいいことだよ。非現実的でも、もしかしたらって思うとわくわくするじゃない。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:53

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish そうなんですよねぇ・・・。自分も去年おばあちゃんが亡くなったんですが、特にこの世に未練があるようでもなく本人ももう死なせてくれとまで言ってたんですけど、その様子は鬱状態のようで、本人の言うままにして後悔はしないのかって最後までわからず・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 21:59

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
「もとより」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 源頼朝 at 02/18 22:01

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
人は行きすぎた技術を得てしまったがためにそれに振り回されてしまっているのではないか・・・? 下手に生き長らえさせるのはもはや罪な気もするのだ・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:03

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
植物人間状態で生き長らえさせることに何の意味があるのかわからん・・・。回復の見込みがあるならまだしも、そうじゃなくても生き長らえさせるのが正義だと思っている節がある・・・。それはどうなんだ・・・。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:05

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish そうですね、多分、それがいいんだと思います。本人もいろいろ考えた結果、もう死んでいいという結果に至ったんでしょうからね。寿命で死ぬ分にはそれが正解なんでしょうね。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:09

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@KuSaBi_ やりたいこと全部やりきれたら40でもいい。(キリッ というか、明日でもいい。(キリリッ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:11

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
やりたいこと多すぎるからまだ死にたくないでござる!! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:12

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@KuSaBi_ でも逆に考えると満足したらそこまでってことなのでできるだけ満足はしたくないですね! より高みへ行きたい! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:16

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@calpish ですね。しつこいよりすっきりの方が、本人も気持ち良くこの世を去れるというものです。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:18

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
より高みを目指したいとは思いつつもやる気が起きないこの体たらく 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:20

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
っし、悔いを残さないように、今やりたいことをやるべ! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:25

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ふらいやーさんが神殺しを宣言したなう 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:29

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
風呂ろう。そんで風呂上がったらページ割り確定させる。ページ割さえ確定すれば予約、見積もりできるから締切が確定する。  そして  絶望する   【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:34

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
@BYOI_bot 何があったかはわかりませんが、頑張ってください・・・! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:38

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
やっぱ創作活動は一人でやるのが一番楽かもわからんね。 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:41

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
TL離脱じゃきに 【 例大せ-25b 】 at 02/18 22:44

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
ふろあがったー。よし、作業するぞ! 【 例大せ-25b 】 at 02/18 23:49

NULL_IX / NULL@例大せ-25b
尖閣流出の人が都知事選出馬か。これはなかなか・・・ 【 例大せ-25b 】 at 02/18 23:58
posted by NULL at 00:01 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ホームページURLなど、直接リンクは禁止しています。
アドレスを入力する際は始めのhを消すなどして直接リンクを外してください。

この記事へのトラックバック
×

