2009年01月29日

痛G

昨日の深夜、シーカーが弐寺買うとしたら何がいいか教えてほしいって言うから、ゼスト行ってきました。

とりあえず、曲の途中で速度変更可能+有名曲が多いハピスカを勧めときました。



その後、アニメをDVDに焼いて借りるってことになったので、そのままゼストで暇つぶし。

ゼストでは今までエロ漫画立ち読みばっかしてたけど、たまには店の中見て回るかって思って雑誌のところに行きました。

すると…





痛G.JPG





痛G発見wwwwwwwww



痛車グラフィックス、略して痛G。

痛車専門誌である。

痛車作ろうとしてたから、資料としてほしかったんですよねw

まさかこんなところで手に入るとは…

これから発売日はゼスト行かないとwww
タグ:痛車
posted by NULL at 10:33 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛Gwww
見てえ。

ゼストて何屋でつか?
Posted by YUN at 2009年01月29日 11:48
ゼストは本、ゲーム、ビデオ、同人誌とか扱ってる割とカオスな店ですよw

成田街道沿いにあります。

千葉県船橋市習志野台5-21-18‎

↓地図
http://nullbox.up.seesaa.net/image/ZEST_MAP.jpg
Posted by NULL at 2009年01月29日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ホームページURLなど、直接リンクは禁止しています。
アドレスを入力する際は始めのhを消すなどして直接リンクを外してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。